 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

近況報告 : 2007.09.01[Sat]

やあ!

私またまたオフ会参加で
2泊3日東京一人旅に行ってまいりました!!


詳しくはリネブロで。

http://jenico69.blog79.fc2.com/


知り合って4年目になる忍者氏と今回初めて対面。

秋葉原楽しかったっすわ^^
また来年会いましょうv



秋葉原記事も近日のせまーす。
日常 // COMMENT[-] // TRACKBACK[1] // Top

もう5月 : 2007.05.27[Sun]


いつから書いてないんだって話だよね。

MIXI始めてからこっちのブログは放置しまくりでしたわー。




つーかね、今家にネット環境がないのhhhhh





まー来月再来月には開通させたいなーって思ってるから
再開したらまたちゃんと書こうかな・・・



みんな元気?

私は元気だけどなんか色々あったよー。うん。
日常 // COMMENT[-] // TRACKBACK[1] // Top

一人旅 : 2006.09.02[Sat]

9月ですねー。

もうすっかり夜は寒いです。Tシャツオンリーじゃきついかも?





9月と言えばですよ!!!!!!

わたくし遂に脱北海道です。
でも引っ越す訳じゃございません。



なんと横浜&静岡に行くんですねー。











・・・・・・リネージュのオフ会で


初日の横浜は観光。
次の日の静岡でBBQオフ会(泊まり)なんだけど
人生初の飛行機でございます。ちょー緊張

それ以上にリネの皆様に会うのが緊張MAX




中途半端に知ってて会った事もない人に会うってのは初めてで
もうじぇにこちゃん大冒険。


横浜中華街行きたいなー
外人墓地も行きたいなー
港の見える丘公園もいきたいなー
なにやらでっかい観覧車?も乗りたいなー
カレーなんちゃらってとこも行きたいなー
横浜港も行きたいなー
ラーメンも食いたいなー






絶対全部いけないwwwww



中華街と観覧車を最優先にして、あとは案内してくれる人に
任せようと思います。




あと13日!
どっきんこどっきんこ><
日常 // COMMENT[-] // TRACKBACK[0] // Top

お知らせお詫び : 2006.08.10[Thu]

作った。

http://blog.livedoor.jp/g_stefani/




コメントかなり放置してました;
書いてくれた人達ほんとごめんなさい・・・・

最近こっち全然見てないんで、コメントを受け取らない
設定にしました。


バナナ

PSUやらないのー???
ガンバレギルドマスター!!!!
バナナがいるうちに一回ログインしなきゃ・・・・www




げんきかー!?北海道には帰ってこないのかい?


忍者

真珠ももう1歳?
日常 // COMMENT[-] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.07.01[Sat]


まだ冬タイヤのままだったから交換しようと思って
物置を漁ってたらとんでもないタイヤが出てきた。

20060701032758.jpg



普通のタイヤ

20060701032740.jpg



これ(画像上)履いて走ってたんだよ・・・・・
こりゃ車検もとおらねーわ




んでもってマフラーが外れてえらい音してる

20060701032749.jpg




保険屋さんの知り合いの工場にもってって溶接してもらう。


着いて見るなり工場のおやっさん


「随分ひでえとこ取れたな」

「あーあ・・・・・」


「こりゃ重症だ」




ひどいそうです。


でも彼は頑張ってくれたよ




20060701032809.jpg

盗撮!!



6千円しか持ってなくてすげードキドキしてたら4000円でなおしてくれた


男だおやっさん!!ありがとう><
スレッド:日記 // ジャンル:日記
日常 // COMMENT[6] // TRACKBACK[0] // Top
